噂をすればなんとやら

今日は雨ですね。明日は大学のテストです。でもこれといってやることがないので羽に行く。てきとーにリーで遊んでいると、初段の名前のないブライアンが乱入。まさかね、あの人のわけがないよね!!はい、塾長ことぶらぃあん2さんでした。久々に会ったので、軽く話をしていざ対戦!!
・・・
・・・
まずはボクサーの強さをわからせる。
・・・
・・・
続いて塾長のうまさをわからせられる。
・・・
・・・
結局10戦くらいやって5分くらいでした。その後はバージョンアップの話して帰宅。やっぱあの人つえーよ!攻めてくるし、一旦引いたと思って追うと置きヒールでしょ、パリングうめーし、投げも多彩で、やってておもしろい人です。
でもあの人の真骨頂は捌きだよね。やたらさばかれますた。ただ、フレームとかあんま知らないらしい・・・それであの強さですか。フレームちょっと覚えれば一気に王とかなりそうでこわいわ。だってね「ジェッパ遅いよね」って言うんだもん!「ソニックファングガードしたらはいりますよ」と言っておきましたww

今日の感想
やっぱ昼の羽の番人はあなたです。