もちべ

ダウン。
 
ってわけでもないのかもしれないけど、なんか最近対戦してて集中できなくて楽しくない。かといって集中できれば楽しいかといえばそうでもない。んー末期だな。
 
と思ったのが昨日のこと。んで今日はどうしようか迷った挙句、がんがん対戦してみるという結論に至り、泉プラボ〜羽をはしご。
 
んーだめだ。羽には塾長とかいたけどなんか微妙な・・・・・・・・・・・・・・・。
 
※・・・の部分が気になれば直接聞いてください。
 
ってなことであまり楽しくありませんでした。
 
やる気がないのにやってもなー。とも思うんですが、もう少しでDRもでるしやっときたいなーって気もする。
 
さてどうすっかな。
 
 
まぁそれは置いといて、相手にしてつまんないキャラランキングー
 
1位 湾人例 なんかおもしろくないから
 
以上。こいつだけはつまんねー
 
きついキャラランキングー
 
っと思ったけど、これはある程度うまいひとが使えばなんでもきついからいいや。
 
嫌いな技ランキングー
 
1位 香月 確反とかないのにむしょうにつっこみたくなるから
 
2位 ジャックの右アパ 刺さるし、いい確反がボクサーにないから。平八がうらやましい。
 
以上。あと湾の技は一つ残さず嫌い。
 
まぁこんなもんかな。
 
んじゃね。