いや、別に

今日はふいに羽へ。
っつーか単純に練習したかったのね。対戦とかじゃなしに。したら意に反して人がいっぱいいるわけ。
 
りりとかわかんねーし。ってことで練習どころではないから見物。
 
んでやっと空いたと思うとレンコ。回り見て、人がいなければしてもいいけどいればやめたほうがいいと思います。
 
んでやっと空いたんで練習しました。
 
 



 
 
満足しました。一息ついてたとこにしこさんきてフレーム調べ。
 
調べたのはマー犬の技数種と、シーイーグルフック。
 
マドクはよくわかんないけど、シーイーグルは20〜26。たぶん22とか。
 
いや、なんで調べたかっていうと、アッパー浮かねーからスカイハイより早い確反に使える技無いかなってことでした。5・0のフレームだと技自体は14、ダッキング込みで最速22だったんですよ。でもDRでダッキングモーションほとんどなくなるだし方があって、それならもっとはやくでるんじゃねーか?!ってことだったんですが、そんなの幻想ですた。
 
18,9だったら余裕で使えるのにね。リーチ長いし、空コンで5割とかわりといけそうだったのに。ただ相手しゃがみ状態だと当たんないとかだけどね。
 
そんなんでした。明日から学校が始まります。めんどいね。