7月6日

本日の来店てけなー・・・かちょうふうげつ御一行様
はい、バイトです。最近鉄拳する時間がめっきり減っていますね。それなのに色んなキャラに手を出しているおれはあふぉです。
 
学校
テスト中なので、ほんの少し勉強する。(一日の288分の1くらい)
 
鉄拳
プリッツへゆく。じゅりーさんやらうっちーとかいるのに、影でこそこそリーをたしなむ。おもしれー!!けどボクサーでなんもできなくて萎える。ただね、あっぱーを全く使わないように意識してるんだけど、あんま気になんないのはいいことだと思いました。
ここから本題!!!よく聞いてね!
なんとあのけちんぼで有名な羽が、木曜日2クレ疑惑浮上です!!ちょうど明日(まぁ今日だけどww)ですねー!バイトないですねー!!学校いかないですねー!!!っということで、今日こそは夕方に羽に集合ですよ、皆さん!!5時くらいからいるつもりなので、お待ちしております。
 
※これはあくまで疑惑なので、2クレでなかったとしても当社は責任を負いませんので、ご了承ください。