ひ さ し ぶ り

仕事やめてー

一ヶ月くらいフラフラしたい

けど、最近はいろいろ楽しい事がたくさんあって良い

これで、更に良い方向にいろいろ転がれば、おれの人生バラ色の日々よー

ってなるんだけど、一体どうなるんだかね。

今回も先が読めなすぎて困るわ

まぁ、自分のやりたい事、できる事を頑張ってやっていきます!

誰も見てないと、思った事を書き綴れていいね!

別に誰か見てても関係ないけど。


どうやらおれは、今までたくさんの事を我慢して生きていたらしい。


最近欲がでてヤバイわ。


てか、酒飲みてぇ

ここ最近ビール飲んでないな。

体が求めてるのがわかるとかすごくね?

ちょービール厨

まぁ、明日飲みに行くんで、死ぬほど飲みます!

そういえば報告!

誰も見てないけど報告!

一人暮らしします!

東京行き延期!

まんぷーとあにきには近々電話します。

恋という字は変という字に似てるからなー

今週中には家決めたいな

てか決める!

あー頑張ろ