にゃにゃろう

こんばんわ。頻繁に更新、ビです。
 
今回のテーマ。
 
「あの人は今」
 
まぁ羽にいた人がメインなんで、興味なければスルーで。
 
①邪々丸さん
第一回羽主催鉄拳5大会の記念すべき準優勝者。
昼〜夕方にかけて出没していたのに、ここ数ヶ月見てません。
 
でも実は羽に登録してあったりする。今は分からんけど、最近してた。
 
②ゆずまろさん
第一回羽主催鉄拳5大会の記念すべき優勝者!
その昔はほぼ毎日来てたのに、全く見ていません。でも目撃情報もあり。職場はニラク
 
少し前にバイト終わりに会って話したのは内緒w
 
③ぶらぃあん2さん
通称塾長。ブラとポールメインで、風神だった頃もほとんど勝ちこした経験のないお方。下段の反応とか神でした。なんたってロジャーのしっぽを捌こうとして喰らってたひとだからねw
 
ほとんどネタとか知らない人だったのに強い。攻め攻めでやってておもしろい。同段だろうがなんだろうが関係無しでがんがん来る熱いお方です。
 
五大老さん
この人も毎日いた人。復活してみたり消えてみたり。不思議な人です。
 
まぁ色々あるんでしょう。
 
 
まぁほかにもいますがこんなもんで。
 
 
続きまして、お勧めの漫画のコーナーです。
 
いやさ、なんかたまにはいっぱい書こうかなー、なんてわけですよ。
 
最近おもしろかったのは
 
中退アフロ田中
 
もうなんかおもしろいでしょ?スピリッツに連載してる漫画で、高校編とかもあるらしくて全部集める気満々の漫画です。
 
内容は・・・活字では説明しにくいんで読んでみてください。強いていうならシュールとかそんな感じかな。
 
後は、ばっじょと一緒にはまった漫画。
 
「RAINBOW 〜二舎六房の七人〜」
 
これはまじでやばい。普通にあつい漫画です。ヤングサンデーにて連載。読んだ人がいれば是非感想を聞かせてもらいたいですね。
 
内容は・・・時代は戦後くらい。少年刑務所みたいなとこに入れられた少年たちのはなしです。後は読んでもらいたいです。
 
ばっじょ、帰ってきたら返すつもりではいるからさ。
 
 
今回はこんなもんで。まだまだたくさんあるんで、随時紹介していきます。
これとかおもしろいぞ!とかこんなのはどう?みたいなのあれば、是非教えてください。
 
あとは読んだことあるとか、読んでみた、と言う人は感想とかもらえるとうれしいですわ。
 
メジャーな漫画はだいたい読んでますからwコアなのもそこそこ読んでますからw
 
んじゃまたそのうち。