19歳と22歳目前の冒険

こんばんわ。通常モードが10時間睡眠。びすけです。
 
昨日はバイト6連ちゃん最終日でした。6時〜10時の仕事を終え、颯爽と地下へ。
 
いっぱいひとがおるおる。いつもの人に加えて、じゅりーさんがおるではないか。
 
ということでやりたかったけど、金がないのでちょっとだけ対戦。
 
んで地下セガ閉店後。じゅりーさんが朝まで暇だというので飲みに行きました!
 
最初は、10万勝ったJETがおごってくれるという話だったんですけど、次の日用事あるとかでそれは26日にお預け。
 
結局僕は金がなかったんですけど、じゅりーさんがおごってくれるというので白木屋へ。
 
「安く飲む」を目標に、鏡月1本でのんびり。2時間くらい。
 
結局全部で2600円くらいでした。じゅりーさんご馳走様です!
 
んでここで話は動くわけですな。
 
白木で飲んでるときのこと、隣の席には女性が二人。
 
朝まで暇な僕ら。
 
んで声掛けるかー。ってことになって、帰り際に声掛けて店の外をお散歩。
 
ちなみにこの女の子の一人はがちんこで泥酔ですから。聞くところによると、1杯しか飲んでないとか。
 
んで結局どこもいかなかったけど、じゅりさんが番号ゲトしてたから、次があるのかないのか楽しみですw
 
んでその後は、二人でカラオケに行ってイエモンやらB,Zやら懐かしい曲を歌いまくって気がつけば6時。外は少し明るくなっております。ここでお別れ。じゅりーさんはボイラー講義までの時間マンガ喫茶に、僕は帰宅ですよ。
 
いやーほんと楽しかったっす!じゅりーさん、なにからなにまでありがとうごいざいました!また機会があれば行きましょー!