28〜29

28はバッジョ迎えにいって東部にいきますた。
もりあがってるという話を聞いていたので楽しみにしていくと、んー人いねー。
 
いたのはしこっとさんといちろうさんだけ。でもいてよかったー。んでしこっとさんがスーツ着てて違和感感じまくりでした。まぁしこっとさんとは最近ごぶさただったんで、とりあえず戦闘開始。
 
んでぼちぼちやってると酷使さん登場。噂では同段らしいので、酷使おっぱいを撃破してよしみつを引きずり出す。
 
はい同段戦すたーと。
 
どっちかの段位が変わるまでやるべーってことになって、結局10戦以上したとおもうわ。途中で降格とかでたけどなんとか乗り切って動かずに終了。つぎたぶん降格でるわー。
 
あとはおれんじ先生とかも来てもりもり対戦!したかったんだけど、いろいろ用事があったので東部をあとにしました。
 
 
29は仙台っ娘のパーティーの日。街中でやるからプリッズでもよろーとか思ってたのに予定が狂って行けずじまい。なにやらばんじーさんが来ているようなので見に行きたいです。今日は夕方くらいからいくつもりなんですけど、ばんじーさんきますかね?誰か教えてー。
 
とりあえずクラブでは爆睡でした。だって眠いんだもん。でも懐かしい顔に出会えたのでめでたしめでたし。