たっからじま

最近宝島に行くことが増えてます。今日も行きましたよ!
バッジョと一緒に。
 
するとはりーさんがいますね。
 
とりあえずうまくないですか?かなり前の話ですが、ネットで叩かれてた訳がわかりませんよ。いいひとだしねー!
 
今日はステブとかニーナとかだしてもらえていい対戦ができました。いやーなにがすごいって投げぬけですよね。90%くらいは抜けてるんじゃない?本人いわく「なるべく見るようにしてる」そうです。ボクハムリ・・
 
まぁ一番の収穫はステブがぼちぼち見えてきたということですね!またモチベが上がりそうです。いいことだねー。
 
なんたってDさんに「あきらかにやる気なかったでしょ」と言われましたからねw
一時期はたしかに鬱な時期もありましたけど、今はダイジョブなんで鉄拳がんばります。
 
いやー久しぶりに2日連続で日記書いたなー。がんばがんば。