ギルベガヌス

やっとこさ大瀑布。
 
レベル49くらいかな。ホリ流盗むがさいこーに調子いいです。
 
ってなわけでほかにもいろいろ重なって鉄拳はしてないからさ。
 
そういえば大学の成績がきたんですよ。24?いいのかわりーのか。今年はがんばろうと思います。
 
FFのおはなし
 
さぁついに考えるだけでめんどくさい大灯台までやってきたわけですけど、選択肢は次の3つ。
 
① とっこー
② レダスがいるうちにいろいろ
③ 休憩
 
さて正解は?
 
②とかやりたいんだけど、ちとめんどい・・
正直とっとと遠隔攻撃とかその辺を入手したいのよ。そうしたら全然楽だからさ。
 
でもモブとか少し楽に行けるような気がしてさ。でもなんか結局①になりそう。
 
ここまではレベルを上げるということを特別意識はしないできたんだけど、いろいろ無駄なことをするにあたり、完璧な状態にしたいと。
 
もうね、魔法とかさ、技とかさ、あれば楽じゃん。ヘイストとか何回もかけることないじゃん。ヘイスガでいいじゃん。とかね。
 
だから進める方向でいこうかなと。そして、エンディングだけパッと見てやりこむ。
 
こんな流れでいこうかなと。
 
そういえばHP5千万のやつとかいるらしくてちょっとわくわくしてるんだよね♪しこさんがこないだ言ってたやつかな?
 
なんにせよ楽しみです♪
 
 
 
でもひとつだけいいたいことがある。
 
ネットで情報を調べるわけすると、トワルヌソルの出し方とかが何種類かあってわからんと。本物はどれだと。それだけ。
 
おやすみ。