ふう

やっとこさ給料をげと。
何百円とか何十円とかって生活とはひとまずおさらば。
 
ところで今日はついに大会ですな。
 
体調はどうですか?調子はどうですか?ちゃんと寝ましたか?
 
全部最悪だわ。
 
体調:おとといに羽の後で泉のU−PARAに行ったのね。そこで、ボーリングをしたの。4人でやって、ビリが罰ゲーム。んでね、ビリになったの。罰ゲームはする前日にでもお知らせします。んでその次の日起きてびっくり。足が動かんと。俗に言う筋肉痛。まだ引きずっててやばいわ。あとひどい下痢です。
 
調子:あんま鉄拳して無いからさ。
 
睡眠:昨日の昼まではぐっすり寝たけど今日は寝ないで行くことになりそうです。
 
 
ねむいー。けどねないー。
 
んじゃ部屋の掃除します。