てっけん

こんば・・おはようございます。
 
いまAM6:00でございます。早起きだと思った人はもぐりですね。
 
昨日とか昼に起きれたから羽へ。
 
サブキャラをいい加減に段にするのを目標にデビルとか一也とか。
 
やっとデビルが初段になりやした。これでステブ除けば4キャラ目。おれは飽きっぽすぎですね。
 
キング・フェン・デボー・ポールの4人が段を取得。あとはジュリア・ブラ・一也あたりを育て上げていこうかなと思っているところです。
 
暇だから僕のイカサマフェンについて考えてみる。
 
狙いとしてはスカシと相手の技を誘ってゼンソウタイとかを当てたい。んでこいつはステブと違って投げがかっこ悪くないからちょいちょい使って崩す感じ。
 
正直ステブ使ってからフェン使うとすごく楽に感じる。たぶんダメージソースが多いっていうのと、崩しやすいってのがでかい。
 
やってて割りと楽しいってのも続いてる秘訣かなー。1キャラは精神的にもきついしね。
 
ってな感じでサブ達を楽しくやっていくのでステブはちょい休憩。ダッキングとかその辺をうまく使いこなせるように練習する予定。でもそろそろ数字抜け出してーってのはあるよね。今月中に皆伝くらいいきたいかな。
 
 
んでサブキャラで思ったんだけど、ゴースト(ライターではない)の戦績っつーか勝率?
 
ステブ 6.7%
フェン 36.4%
デビル 19.4%
キング 15.9%
ポール 23.9%
 
こんな感じで、ステブが一番勝率低いわけ。圧倒的に。
やっぱ事故らせないと勝てないことがわかりました。なんとかがんばっていきますよ。
 
今日の地下
 
右足さんの昇格戦。相手はコウちゃんファラン
 
この試合のデビルの動きがやばかったです。ありゃ勝てないわ。でもファランの人もよくがんばったと思います。
 
今度右足さんに鉄拳を教えてもらえるようなので、楽しみです。
 
久々の2日連続更新でった。