はぐれた時の隙間

そう簡単には埋まらないと思います。
 
こんちわ。おひさしぶりです。
 
ついに昨日で学校が終了いたしましたのでてっけなーしようかと思ったらバイトバイトで無理とかだったんで明日とかに気合入れていこうかなーと思ってます。
 
とかなんとかいいながら23日の昼におれんじ先生、しど先輩となんか近段やりまくったおかげでまた5段とか。
 
どこに狩りにいこうかなー。
 
東部が常時2クレになったようで、GJ。
 
ちなみに闘劇予選はバッジョと組んでダークホース目指すんでもう一人募集しておきます。
我こそは!!と思う方いればご一報ください。
 
ちなみに学校ですが、テストくたばったような気しかしないのでやばいかなー。
 
なんとか4年で卒業できるようにがんばるす。
 
 
ステブよりフェンのほうがつえーんじゃないかと思うのは僕だけですか?
 
 
 
 
暇だからなにかかこうかな。
 
えーと、ついにFF12の発売日が決まりましたね。3月16日だったはず。
 
明日ダージュオブケルベロス買いに行くついでに予約したいと思っています。
 
ちなみにダージュオブケルベロスは、FF7のヴィンセントが主役のアクションRPGとかそんなんです。買うしかねーべ。
 
 
とても統率力の無い文ですねw