鏡月

皆伝になりました。
 
すぐ吸われることになるでしょう。
 
昨日東部にいた人たちお疲れ様でした。
 
宝島まで行った僕らは死にました。
 
 
ここからはダージュオブケルベロスのお話。
 
「アクションRPG」っていうから買ったのにただのガンアクションでちょっと萎える。
 
まぁつまんないわけじゃないし、声優がわりといいキャストでいけてます。戸愚呂・弟とかミスターサタンとかw
 
とりあえずなんとか5章の神羅屋敷まではいったんだけど、そこでストップ中。
 
アクションゲー自体があんま得意じゃないからたいへんっちゃたいへんなんだけど、アーバンレインよりは簡単だからなんとかなりそうな予感。
 
武器のカスタマイズとか、キャラクターのレベルとかいろんな要素があって長く楽しめそうだなーとは思ったんだけど、セーブ・ロードの仕様がわかんなくってちょっと迷い中。
 
FF7が好きな人はやってみてもいいと思います。
 
 
ちなみに俺の中でのFFランキングは7→10→6とかかな。11はやってみたいなー。ってとこ。