すてーぶ

DRの変更点
・いっぱいあって自分で把握しきれてません。
・新3段、新4段、横移動パンチが追加。
新3段は側面以外は使えない。
新4段は空コンとダッシュクイックフックの暴発。
横移動パンチは左横移動からの避け性能がやばいんだけど、やばすぎて背後までいってすかるとかで使える要素なし。
ダッキング派生が早い
すごいうれしい。空コンもバリエーション増えるしダメあっぷ。ただ硬直とか変わってんのはやっかい。
・123硬直増加およびダメだうん。
コンミスることが増えた。で使う価値が薄れた。立会いでもきつい変更。
・いろんなとこからダッキングとかに移行できるようになった。
これがボクサーの生きる道だと思います。これで相手の読みをはずしていかないと勝てない。
ソニックのカス当たりがなくなった。
カス当たりしました。どういうこっちゃ。でもスカソニックが強化かな。
 
あとわかりません。
 
適当でごめんなさい。
 
でもまぁ弱くなったと言われてる割にはなんとかなるんじゃねーかと思います。今回は引き出しが多くないと無理だと思います。
 
でも吉光とかとは違ってそれも限界あるからネタばれしてきたらつらいかな、と思います。