イブ

こんばんわ。ついさっきまで働いてました。
オーラ修行いまだノーミスです。
 
昨日は勢いに身を任せて山形にいってきました。ヤロー二人とかさびしいですね。でも楽しいよ。
 
48号通って行ったんだけど馬鹿雪。行きはまだましだったけど、帰りは40キロ出すか出さないかくらいでのんびり。
 
天童ノバの前を通過したのが少し心残りでしたw
 
山形市に行きました。着いたのが夜10時くらい。
 
人いないんですけど・・w
 
んで少し活気のあるところを見つけてその通りに入ってみるものの、70メートルくらいで終わり。
 
その間4人くらいのキャッチに声かけられてます。
 
んでたのしいとこなくて、1本50円の焼き鳥を12本500円にしてもらって買って帰りました。冷たかったです。
 
んで帰りに雪に埋もれた電話BOX見つけたから必死に中まではいって写メとかとってきました。ほかにも作業用のフォークリフトみたいなのに乗ったりして楽しかったー。
 
んで1時半くらいに戻ってきて、ガストで飯食って帰りました。
 
そのうち宇都宮にギョーザ食いに行ってきます。