はn

夕方羽に行く
 
なんか同段いたからはいる
 
しょっぱな昇格戦
 
わーい。5段なったどー。そのあと5,6連勝してその人いなくなったし人いないから一回帰宅。親分、仇はとったぜ。
 
んで今日はバイトないから9時くらいからまたはね。
だって近いんだもん。
 
んでCPUしてたら親分きて、ドラグノフとやって勝ってレイブンを引き釣りだして同段。
 
またしてもしょっぱな昇格戦とかで
 
わーい。6段なったどー。そこで緊張の糸が切れたのか、その後3連敗くらいして親分も昇格。あとはサブキャラで遊んだり、話したりしてた。
 
とりあえず珍しく二人とも昇格で終了という平和的な幕切れでした。
 
でも同段1,2回で降格だわ。がんばんべー