あの人の罠

昨日の夕方のことです。
 
僕はごーすとさんがいるので羽に行きました。そしたら対戦・CPU共に3本設定になっていてよかったです。
 
っとここまではいい。その後韓国人vsぼくさーの5段vs4段の対戦が発足。
 
最初勝つ。2戦目で昇格が出て負ける。この流れが続いて3勝3敗くらいでごーすとさん仕事へ。と思ったら帰ってくる。その続きが始まる。
 
また昇格戦を落とす。まじブレイクハートですよ。したら2回連続昇格とか出て謎。この昇格戦を勝ちきって5段到達。ここからが同段戦。
 
はい3連敗。はい降格。
 
バーチャの台蹴りまくり。してやられたわ。
 
太らせて食うとはこのことか。ってなもんですよ。
 
まぁ降格はしたものの相手の昇格は潰す。もう意地です。
 
んでビーカムが2クレという情報を聞きつけ名取へ。
 
ごーすとさんが来る前に16?連勝、8?連勝くらいしてウハウハ。
 
こんな連勝したの久々だわ。
 
んでごーすとリリに不思議な技の数々で殺されて終了。
 
時間無くて帰る。
 
そんなんでした。
 
高段位は怖いわ。