DR

学校がおわたから僕も今日から廃人拳
 
おはようご びすけです。
 
まずはボクサー。
 
やっていけるんじゃない?ソニック強化されてんのが助かる。すかしでもなんとかなりますね。
こいつは5・1から固め技もそんなないし下段も薄いしで、完全にカウンターキャラになってたけど、ソニックのスカあたりがなくなったとかでいいです。新4段はちょっと前にでるから中距離での技かなと。
新3段はなんか側面とりやすいしフリ移行できるしかっこいいから使いまくり。横移動パンチは使えん。
 
でも一番うれしい変更はスマッシュの硬直が減った?のかな。とにかくフリ移行してからすぐにしゃがみでキャンセルできるようになってる。最高です!
 
なんでそんなにうれしいのかというと。ボクサーで判定の強い技ってドラゴくらいしかなかったんですよ。でもドラゴには確反あるから連発は危ないでしょ?
そこでスマッシュですよ。横にも前にも判定強いし中段ですからね。しかもドラゴと違ってその場で出すからモーションわかりづらい。ドラゴは前ダッシュだからわかりやすいでしょ。
 
ってなもんです。ほかにも結構変更点あるっぽいけどわかんないからいいや。
 
でも壁コンのスピット4発目は入りません。まじいてぇ。あの爽快感がなくなるのか・・
 
とりあえず今日は東部で会いましょう。アデュー