36H

現在34時間半。
 
ねみ。
 
1日の夕方6時ころ起床。飯食って羽。テケル。
 
PM10:30くらいにきりあげて仙台っ娘家へ。
 
到着したとたんに友達から電話。
 
「むかえにきてー」
 
んでしぶしぶ逆戻り。羽辺りまで戻って再度仙台っ娘家へ。
 
こんどは到着と同時に買出しに出発。酒と食料を買い込んでおっけい。
 
んで12時過ぎくらいから酒始めて、3時くらいから酒+麻雀に移行。
 
時は過ぎ・・
 
昼の11時。
 
終戦
 
結果〜1万ちょい負け。
 
こんな負けたのはじめてだや。
 
一人馬鹿ヅキいるのを止めれなかったのがわるいなー。反省します。
 
結局そいつが一人で3万くらい勝って一人勝ち。
 
ちなみに僕は総合で3位。ツキには勝てんよ。
 
んでそのまま学校へ。
 
・・・
 
終わらして、今度はみんなコロナにいるって言うからコロナへ行く。
 
ちょっとスロして負けておわり。猪木のビックのジャック中にナビでないわけがわかんねー。
 
んで今度こそ家帰って寝れるかなーとか甘い考えらしくて、今度はベガロポリス行って飯食って風呂はいって、そのあとドンキよってやっと解放。ドンキとかはほとんど寝てた。
 
んでバイトしてきましたから。
 
まぁ数分は寝たけど、ほとんど寝ないで36時間を迎えようとしています。1,2年前は毎日こんな感じだったのに、今回はこれで限界。寝ないとダメな僕にしてはがんばりました。
 
でも楽しかったわー。出費は余計だけどね。
 
 
いやしかしさ、もうこんなことする体力無いだろうなー、と思ってたけどまだできるもんだね。まだ若いんだなーってことを実感できました。
 
んじゃ寝ます。