おは

ようございます。
 
眠い。
 
DRは13日に稼動開始で確定っぽいですね。なんか問題あったら15?とかそんなかんじらしいです。
 
12月13日の予定
 
とりあえず学校のテストを消化してそっこーでゲーセン行って、家帰ってバイト行って終わったら宝島。
 
これで次の日学校だからきついよねw
 
とりあえずアマ欽。くそキャラでもなんでもいいからつかってみたいわー。あとドラも。リリはまぁいいや。
 
お薦めの小説
 
「太陽の馬」
 
漫画ばっかじゃなくて活字も読みなさいってことで。
 
作者は落合信彦。内容はんーなんていうか壮大なマネーゲームを描いた作品です。やくざとかマフィアとか裏の世界も絡んできて最高です。
 
でも実はこの小説は第2部的なものらしくて、第1部のほうを読んでいないので読みたい。でもなんていうタイトルなのかがわからん。誰か知ってる人教えてください。
 
唐突でしたが終わり。
 
おやすみー