やべっ

朝だ。太陽が目にしみるぜっ!
 
おはようござーい。びすけでい。
 
大会の詳細とか書くって言ってたんでまずはそっから。
 
とりあえず、泉3on3は
 
優勝:NORESPECTJET2
じゅりーさん
じぇっとさん
ごーすとさん
 
感想
 
大会開始前におれんじ先生と、
 
お「決勝の大将戦で最後ダブルKOとかなったらどうするんだろうねー?」
 
び「さぁー?どうするんすかね?」
 
お「じゃんけんとかかな?」
 
び「それは微妙っすね。まぁそんなことないだろうからいいんじゃないすか?w」
 
お「まぁねー」
 
とかいってたのに、ほんとに起こってしまったんですよ。
 
決勝の大将戦。じゅりーさんvs右足さん。
 
両者2本ずつとってむかえた最終ラウンド。体力はドットの勝負でまさかのダブルKO。なんの技だったかは覚えてないけど、とにかくそうなったの。
 
んじゃもう一回。先鋒から。とかなりそうだったのをしこっとさんが、
 
「いやー、めんどいっしょ。」
 
みたいなこといって、もう一回大将戦。しこさんGJ。もう一回はだるい。
 
んでやりなおした結果、じゅりーさんが勝って優勝と。まぁこんな感じでした。
 
ちなみにうちのチームはというと、なぜか僕が大将になってしまいましてですね。なんとかトラビスさんを倒したものの、エンデュキングに殺されて終了。
 
一回戦敗退ですよ。
 
あとは親分とタッグとかしてたかなw
 
んで大会終わってー飯食ってー野試合してーで、そろそろ閉店かぁってときに、ネオジオ行くんだって!!そりゃついて行きますよ。ってことでネオジオの大会へ。
 
とりあえず1時スタートとかどんだけかと。
 
行ってみてびっくり。さっきまで泉にいた人ばっかじゃーん。
 
ってなことで、参加者25,6人くらいでスタート。初戦遠征の人で、ガード固くて無理でした。
 
ってことでこっちも初戦敗退。あーよわいな。
 
んでこの大会は、その遠征の人が優勝しました。2位はしこっとさん。連続準優勝おつです。ついでに前回のネオジオも2位だったとかでおつです。
 
んでそのあとはくそてきとーな野試合して、眠くて帰りました。
 
まぁでもおもしろかったかなー。
 
みなさんおつかれしたー。ってことですね。
 
なんかネオジオとかじゃないとこで定期的に大会とかしてくれたら盛り上がるかもしれないのになー。頼むよ長町。まずは毎日2クレにしろ。絶対にインカムあがるから。
 
んで最近スカ風に目覚めました。おもしれー!
 
まじで三島使ってみます。2P限定ね。1Pは奈落もでねーw
 
んじゃそういうことで。おやすみー