急げ!!!

あーはやくDRでないかなー。
 
まちどうしいビスケです。こんばんわ?おはよう?どっち?現在3時過ぎですが。
 
DRがやりたいわけじゃなくて、人がもどってほしいわけですよ。なに?この過疎りかたは?みんなもっとやりましょうよ。ぼくもするからさ。
 
ってなわけで今日は予定があったんですが、その前に時間が少し空いたので東部に寄り道。誰もいないどころか、こくしさんがいて対戦。なぶられました。吉光キチー。でもおっぱいは蹴散らしました。もっと破廉恥にしてください。
 
んで対戦中にもっぱらで噂のゴーストさん登場。おー珍しい!と思ったら今日はリーダーも来るみたいで、お酒がうらめしかったです。
 
んでごーすとファランは最初は勝ち越し、最後に4連敗とか不甲斐ないことになってやり切れませんでした。リーダーには普通にたちあいで返し技やられるとかで、どんだけ単調なリズムなのかと悲しくなりました。
 
んで結局約束よりも40分ほど遅れて泉に到着。その間ウィンカーが点かなくなるなどやべーアクシデントもありましたが、なんとかスルーパス
 
んで酒ですよ。なんかいい雰囲気のお店で飲んで、11時くらいには店を後にしたのに家に帰ったのがついさっきってどういうことかと。
 
んで明日(今日)は朝から野球。6時半集合なんで、それまで最風の練習して出発。する予定。寝たらおきれませんから。
 
そして今日は木曜日。羽が2クレですな。ごーすとさんよ、リベンジじゃー!
 
では夕方には起きて羽行きます。そのときにあいましょー!アデュー。