ブロリー

知らない人っているかな?
 
DB大好きビスケです。
 
とりあえずエヴァは全部みたんですけど、最後だけは意味が分からんのです。リリン&リリスってなに?結局綾波碇ユイのコピーなの?それともアダムのコピー?人類保管計画ってなに?
 
まぁこんな感じで謎が残りまくりなわけです。誰か知ってる人教えてけろ。近いうちに劇場版もみるつもりだけど、それでもわかんなかったらもうお手上げですわ。
 
日記
 
最近はもっぱらキング。おもしろいんだけど勝てないのよ。なんか対戦だとジャイスイでないとかさ。まぁ慣れれば何とかなりそうだね。ジャブシャイとかおもしろすぎw
 
あと最近困ってるのがしゃがステ暴れ。当然といえば当然の選択肢なんだけどさ、ジャンステでつぶせんのはわかるけどジャンステを出すのが怖いわけで、八方塞もいいとこ。捌こうにもそんな能力はないわけでして。鉄拳むずかしいなー。