あるこう

ほりさん、うさみさん、ねばーさん、びすけ、で酒してきました。
まぁめちゃくちゃレアな組み合わせですよね?
 
ことの発端は地下セガ。珍しく10時にバイトが終わったぼくは早速地下セガへ。うーん。プリッズほどはひといないなーっていうかひとがほとんどいない!!いるのは&aさんとほりさんとうさみさんとねばーさん。んでぽこぽこ対戦。ダークはてっけんやめるまで見えなそうで怖いですw
んで地下セガ閉店を目前に控えて&aさん帰宅。んで残された僕らはというと、んじゃ乾杯しますかー!ということで白木屋
 
ビール飲みながらいろんな話をききましたねー。あんなことやこんなことまでw
おもしろかったっすわー!また時間があるときにでも是非!
 
ってなことで2時くらいまで飲んで帰宅。そして今なんですよ。
 
あー寝ましょ寝ましょ。おやすみー。
 
 
そうだ、ばっじょブログはー?