辛いニラ

昨日は羽で大会でした。参加者20人くらいでほとんど身内戦。(特におれなんか全部身内)
 
詳細
 
参加者
じゅりーさん、まんだらさん、ごーすとさん、しこっとさん、れいぶんさん、ダウンタウンさん、JETさん、よしづきさん、おれんじさん、こくしさん、なおきさん、ねばーさん、じゅんいちさん、前田さん、五大老さん、はなにーなさん、ろじゃーのひと、!??さん、よっしー光さん、びすけ、かな。
忘れられている人いたらいってください。
 
てなことで、結果からいえば1位はじゅりーさん、2位がなんとびすけ、3位にまんだらさんという順当と波乱が入り乱れる結果となりました。
 
全体的には緊張からかミスが多かった感じで、見てるだけでもおもしろかったです!
ちなみにぼくは、一回戦シード。二回戦がJETさんで、もう観戦する気まんまんだったのになぜか勝ってしまい三回戦へ。
 
時間がないので続く。