風人権

せんこうれっけんせんこうれっけん!!ビスケです。
えーバイトしました。
今日は休みが待っているのでゲーセン行きます!今日はここにいくよー。って人はご一報ください。
 
ここ3日くらい練習に次ぐ練習。ん?三島のですよ。
最風〜ステキャンの練習した後にCPU戦してますね。とりあえず基本はデビル。
かずやだと簡単に最風ですぎるからね。
 
現在の問題点。
1位:1P側で最風があんま安定しない&すてすてできない。
2位んーとくにないや。
 
実戦不足だからなにが足りないのかわかんないです。
ただね、1Pで思いどうりに動ければかなりましになるんじゃないかと思うんですよ。2Pはある程度は思いどうりに動けるんだけどなー。
 
なにかいい練習法があれば教えてもらいたいです。
 
では寝るので。おやすみなさい。