ボクサーについてのこと

どーもいんちき三島使いのビスケです。
ついに恐れていた学校が始まってしまいたいへんつらい日常を過ごしております。
 
ほんとにプリッツ以外は時間の関係上ほとんどいけません。
そのプリッツでさえ行っても対戦しないってのがほとんど。バイトない日は必ずどこかのゲーセンに行きますから!
 
日記
今日も学校行って、帰ってきて寝て、夕方が終わった頃に起きてプリッツ顔出してバイト。もちろん対戦はなしです。でも久しぶりにダウンタウンさんに会いました!
髪が黒くなったせいか最初は気づかなくてちょっと焦る。挨拶して、「おー!」みたいな感じ。んでちょっと話してバイト。
 
ほんとはもっといたいんです!
ほんとは対戦したいんです!!
 
でもね、時間が許しちゃくれないの・・
 
寝る時間とかを削ればできないこともないんですけど、実は寝ないとダメな子なんですよ。居眠り運転とかで自分を危険に晒すのはごめんなのでやっぱり寝ないとダメ。2日とか3日とか起きてる人の気がしれません。
 
おっと、忘れてた。なんか闘劇の本でたね。キャラランキングとか載ってて、
 
1位ーデビル、ハチ
その下がクリス、ロウ、マー犬、吉光、一也etc...
 
とかで、我らがボクサーは下から数えたほうが早いとかでそんなに弱いのかと。そして更にひどいのはジュリア。熊より下ですからね。どーなってるの?じゅりーさん。
まぁ使ってて楽しいか楽しくないかだからね。好きなキャラを使えばいいだろうと。つまんなければ続かないだろうし。
 
なにやらゴーストさんもボクサー使い始めたようだし、ボクサー使いが増えればいいナと思いますね。僕が知る限りボクサー使ってる人。もてさん、まっちょさん、ごーすとさん、涼さんとかぐらい。(DEATHは除く)
こうしてみるとあんまいないよねー。やってみると結構おもしろいと思うんですけどね。ver5,0と違って。まぁサブキャラにでもドウゾ。
 
んじゃ最風の練習するんで。DRでは三島使いになりたいです。