やべー

今日はバイトだったのでプリッツへ。といっても対戦は0w
でもじゅりーさんvs右足さんや、右足さんvsbjkさん(間違ってたらごめんなさい!)とか王戦見れて大満足!
このbjkさんが&aさんの彼氏さんらしくて、ブラの鉄拳王でしたね。
 
ちょっとしか見れなかったんですが、感想としてはうまい!って感じです。ネタもみたことないのとかやってて、ビックらこきましたw
 
右足さん、bjkさん、MAJさん、&aさん、ほりさん、ひばりさん、かな。帰り際にうちの店に寄っていただきましてありがとうございます!(ふぅー営業営業)w
 
少しでしたがbjkさんと話せてよかったです!まぁぼくは青段ですけどね↓
 
んでそこにあらわれたバッジョがbjkさんを見たことあるかもとか言い出したんで、聞いてみるとどんぴしゃとかでびっくり。世の中狭いねー。
 
で、3時まで働いて明日(まぁ今日)は朝から副業があるので久々の寝ない日になりそうですわ。まぁそこは若さとパワーでなんとかします。
 
んじゃおつかれっす。
 
p,sごーすとさん
あのネタ使えるっすわ!