おつおつ

今日はバイトが休みの日だったので羽→名取→東部の流れで進む。
まず羽は五大老さんが復活してました。
 
続いて名取
 
人いなくて却下
 
最後の頼みの綱東部
 
なーんか微妙なメンツでしたがこくしさんとか我がチームのシドさんとか来て閉店しても対戦してましたw
 
んでこくしさんに
「また宝島行くの?」と聞かれたので
「たぶんいかないっすわー」と言っておきましたが、結局家鉄しましたw
 
4〜5時間くらい
 
メンバーはビスケ、バッジョ、仙台っ娘、噂の水魚さん、シドさん、ギャトさんでした。
なんか”さん”づけすると呼びづらいっすわーww
 
場所はビスケ邸でした。
 
かなりやったっすねー。休みなしでだからね。ハイライトは仙台っ娘大暴れ。やたら連勝してました。
 
久々にこってりと鉄拳しました。最近では一番やったと思われるっすわ。
 
みなさんお強いですね。とても敵いません。はい。
 
おもしろかったのはうちのリーダー水魚さんが韓国のロウの動画見てやたらびっくりして、いきなりモチベあがったことかな。わらたっすよwトゥースマチャージ期待してますから!!
 
とりあえずおもしろかったっすわー!また機会があればやりましょー!今度は大会形式とかでw
 
以上、19歳、未成年だっつーの!ビスケでした。お昼に撤去された原チャとりに行ってきます。