バトルバトル

今日は昼から鉄拳。2クレの羽へ行ってきました!いやーあんまおもしろくないっすわwとりあえず画面見づらい・・光なんとかしろや!ってなもんですよ。あの店はひどいっすねー改めて思いました。
 
んで11時前くらいに東部へ。ちなみにここまで羽にいたわけではないですから。東部に着くと久々な人発見。そうです。こくしさんです。何日ぶりにあったんでしょうね?ほんとに久しぶりに会いました。他には知らない人がちらほらでてきとーに対戦してると、超怒級系の人とか先生系の人とか極悪系の人やらが集まってきてわらわら対戦。久々にがっつり対戦した感じです。特に怒級系の人とは、東部のあとも宝島で組み手するほどだったんで、やばかったです。
 
結果的には4勝10敗くらいだったかな。とりあえず席空いてたら座る。みたいな感じでやたら対戦した気がします。全体では段位は動かずでしたが、だいぶ動けてきたような気がします。
 
なんか知らないけど最近奈落をガードできる気がします!確反はイーグル安定ですけどねwやっぱアッパーないぶん硬直の大きい下段なんかをガードしたときは痛い反撃をいれてやんなきゃと思いました。
 
とりあえずもっと対戦したいビスケでした!たまにだるくなるけどね。変な技が刺さったときとかさw