チョココロネ絵日記

どーも師範に限りなく近い皆伝のチョココロネです。
緑段との対戦ばかりしてたら皆伝にあがりました。そろそろ拳聖に戻りたいんですが、イかれた吉光と、イかれた熊が近くにいるので当分無理ですね(笑)。
最近は家鉄ももりもりビスケとやってたのでそこそこバージョンアップ後のニーナにも慣れてきました☆安定してないんですが、何個かネタ発見したんで安定してきたらどんどん使っていくんで夜露死苦
久々にジェットさんと会い、極悪三島家と対戦したんですが、そこそこ闘えたんで自信つきました。でも、強い人たちと闘いすぎて緑段のぶっぱとかと闘うと時々死にますね(笑)。
てなわけで、残り少ない仙台での時間をすべて鉄拳に捧げて、東京帰ったらゼ○スを倒せるくらいになりたいなー(笑)
んじゃ、今から秋田に出陣するんでまたどっかであったらみなさん手合わせお願いします!
 
 
まぁバッジョのたわごとですわ。聞き流してあげてくださいねw
お久しぶりですビスケです。なんかバッジョが9月1日に帰るとか言い出したんで、見かけたら分からせておいてください。僕はずっといるんで、見かけても優しくしてあげてください。
 
日記としては夕方に起きてプリッツへ。ほとんどカード挿さないでてきとーなキャラをしてました。でも元FDAさんとかとやって上段しゃがまれまくって乙。
そのあとはMAJさんと談笑して帰宅。焼酎飲んでご就寝です。でもなぜか3時くらいに目が覚めて、バッジョ改めチョココロネとニーナのネタ探しして家鉄してました。ニーナのいかついネタ発見したんで、知りたい人はチョコに直接聞いてください!僕はまぁ分かるけどできないんでwシェイクシェイクとかね。
そろそろこの昼夜逆転をなんとかせねばと思うビスケでした。まぁ廃人ではないと思ってるけどね。
そういえばこれから秋田行ってきます!運転手ほとんど俺一人とかで乙。きつい要素しかないですわ。目標はなんとか花火見た後に鉄拳することです。では、またどこかで。
 
p.s
デスの皆様へ。30の昼くらいから家鉄でどうすかね?これ見たら連絡ください。
p.s2
はぁはぁさんに会いたかったです!いつまでいるんでしょうかね?詳細教えてゴーストさん!