24日の奇跡

えーとこの日は野球の練習の日でした。昼過ぎくらいに集まって練習開始。まぁ野球の練習らしいことをしました。そしてぼくは特大のホームランを打ちました!いやー気持ちいね!やっぱ野球は打撃ですよ打撃!!では皆さんバッティングセンターに行きましょうね。
 
まぁこれは奇跡の前触れだったんでしょうね。んでこのあとバイトだったんでプリッツへ。すると久々に廃人系の人たちに会っていろいろ話したあとに、勢いで右足さんのデビルに乱入。
 
ダッ!
 
ダッ!
 
あれ?勝っちゃた。
 
ということでなんと右足さんのデビルに勝ったのでした!わーい!
 
なんかしゃがんだときに奈落来たりとかラッキーも重なりましたが単純に勝てたことがうれしかったです。
 
やっぱり勝てればうれしい、負ければくやしい。勝っていい思いをするために鉄拳はするものなんですな!
 
でも結局ステブは降格寸前です。まぁ降格はすでに出たんだけどねwなんとか耐えて現在は4段変わらず。
 
そういえばプリッツのあとのバイトで久々にてっけなーたちが来店。皆さんありがとうございます!あとたくさん、満席でした。申し訳ない!また来てください!
 
では東部行けたら今日明日にお邪魔しますので。ではでは。