んー

いきなりですがネタがありません!なんかダラダラ過ごした一日でした。しいてあげるならバッジョと家鉄したくらいですね。結果的にはひとつ負け越してスーパー悔しかった!
 
明日は勝ちますよ!
 
んで最近たくさん家鉄してて思ったのは、やっぱメイン同士の対戦が一番おもしろくて一番練習になること。サブキャラもいいんですけどなんかしっくりこないんですよ。まぁゲーセンではサブキャラも必要ですけどね。
 
でも、たまにないですか?むしょーにメインキャラ使いたい時って。このごろボクサー使いたくてしょうがないんですよねー。いいことじゃー。
 
まぁ勝てないけどさ
 
勝てないついでにポールがステブを超えてしまったのがちょっとショックといえばショックかな。まぁポールは博打キャラもいいとこなんでそこは時の運ですかね。・・・でもステブは時の運じゃねーな。とりあえずステブを安定させたいです!!
 
んではまた。
 
ちなみに現在
ボクサー4段
ポール 師範
その他 級