昨日は・・

昨日は疲れ果てて更新できませんでした。
なんで疲れていたかというと草野球の試合があったわけです。うちのチーム実はそんな弱くないんですけど、相手のチームがあほみたいに強くて惨敗してしまったのです。2日連続の運動と暑さにやられて爆睡してしまったのでした。
 
そんなわけで昨日は野球して鉄拳して寝てで充実?した一日でした!!でも鉄拳では勝てなくて落ち込みどころ満載でした。
 
んで今日は仙台っ娘の家でなんもしないで東部行ってゴーストさんのファラ坊を引っ張り出すこともできずに終了でした。あぁー落ち込むわぁ↓↓その後はバイトでした。バイト中は筋肉痛で右腕が死んでて大変でした。二日目に筋肉痛が来てる時点でもうおっさんだなーと思いました。
そのあと初めてのドンキホーテに行きました。んで花火を買って、広瀬川で打ち上げ放題w近隣住民の皆様ごめんなさい!そのときバッジョは酒と車に酔っていて大変放題でした。まぁ刺さった刺さったということですねw
 
では寝ますので。おやすみなさーい!