いい汗かいたね!

きたー!3日連続更新おめー。
えぇー、今日は歯医者さんに行って東部行って、フットサルして、東部寄って、いざこざあって帰宅して来ました。それぞれを振り返ります!
 
まぁ歯医者さんはそのまんま歯を治療しただけですので置いときます。
その後に東部。誰かいればなーと思って行ったら一人いました。もちろん元サッカー少年のゴーストさん。最近やられっぱなしだったので久々にわからせておきました。うしっ!
んでキングで遊んでるとワニ蔵さん?と思われるリーが乱入。なにをとちくるったのか4連勝してしまいました。んで時間がないので退散。
 
そして今日のメーンエヴェント。フットサルの時間がやってきました。このイベントの発端はじゅりーさんでした。メンバーが足りないということで元サッカー部のバッジョを引き連れて出陣!コロナワールドで待ち合わせしてその現地に向かいます。現地に着くと予想外の自体が!僕も出場するということが判明。なにも持ってきてませんよ?ということでバッジョのシャツと靴とじゅりーさんの靴下を借りて出場。ズボン?もちろん私服のままですw
んで僕ら以外のメンバーはというと、じゅりーさんの彼女さんの弟さんとそのお友達。ちなみに高校1年生。で平均年齢が18歳とか若すぎなチームでうけるw
そんななかでサッカー経験のないビスケ君はキーパーで出場。一時はどうなるかと思ったけどなんとかこなして、結果的に優勝とか神でした。じゅりーさんサッカーうまいですね!
んでサッカーおもしろかったです!
 
んで汗かき放題だったのでコロナの温泉へ。とっても気持ちがよかった!運動のあとの風呂は気持ちいいの一言でした。
 
んで時間がない中で東部にお邪魔しました。ポギーさんにめためたにされて、まっちょさんをぎりぎりで撃破して、
 
あ・にゅう・ちゃれんじゃー
 
パンダ
 
ぎゃあ!
 
エンデュさんのパンダとの対決。最初は勝てるわけねーとか思ってたもののやってみたらいい勝負とかで、負けはしたけどちと満足でした。
 
まぁいいわけするなら「刺さった刺さった」ってとこです。
 
んで用事があったので帰りましたが、いざこざがあって用事がなくなったので帰宅で家鉄しようかなってところです。
 
では皆様お疲れ様でした。良い夜をお過ごしください。