よしよし

ほら、2日連続書いたでしょ?満足満足。
ふぅー。
 
今日は予定どうり名取へ。
うわ!誰もいねー。こういうお約束な状況にもめげずにてきとーにやっていると、ごーすとさんが来ました。ほっと一安心。んでそのあとはいっぱい人来て対戦対戦!最初は全く動けなかったものの、終盤は動けるようになってきて一安心。
 
まぁ実際降格したけどね。でも戻したからよかたよかた。
 
そういえばエンデュさんとか来て、極悪強い熊で大暴れ。けっこー動物って厄介だよね?
んでエンデュさんが技喰らうと、「刺さった刺さった」っていうもんだからおれも乗って二人で刺さった刺さったとか言ってて大はしゃぎでした。
 
んーちょっとは復活の兆しが見えてきたかなってところです。このくらいのペースで対戦してけば近いうちには少しは戻せるんじゃないかな、っていう予感がします。ってことなんで見かけたらいじめて下さい。全力で抵抗しますからw
 
あっ、今日対戦していただいたTRAVISさんやS-LINEさんどうもでした。
ほかのひとは知ってるからいいよねw
 
んじゃみなさんまたどこかで会いましょう。
新潟行く人たちはがんばってねー。朗報を期待してます。