目標は・・

はい、目標は毎日更新することです。ビスケです。
昨日はクラブ行ってきました。久しぶりのクラブで満足満足。久しぶりに我らがDEATH☆islandの面々と会えたので満足満足!ふぅー。
 
んで今日はバイト。だったんですが時間の合間をぬって2クレの羽へ。人いねー、っということで無理でした。もうあんまり行かないでしょう。
 
だから明日は名取のほうに出張することにしました。ごーすとさんよろしく!
 
鉄拳自体はしたいんです!でも時間と人が追いつきません。2月くらいのゲーセン行けば誰かいるっていう状況は終わりましたね。ほんとに過疎化という言葉が似合ってますよ。
 
ゲーセンでがんがん対戦したいビスケでした。んではまた明日。