おめでたいんじゃない?

※この日の日記を読むときは8月14日だと思い込んで読んでください。
 
8月14日。実は僕の誕生日です!
この世に生を受けた記念すべき日なわけですよ。
 
・・・
 
まぁね、そんなめでたいことでもないですよね。はハha・・
 
では気をとり直りなおして鉄拳の話でも。
ここ2日は諸事情により鉄拳ができなかったので、動画なんかを眺めてました。
すると闘劇で優勝した韓国のNINの動画を発見したので見てみました。
 
幸いバージョンアップしてからの試合だったので、参考になればいいなー。みたいな感じでみたんですけど、参考もくそもやばかった。バージョンアップしてんの??みたいな強さ。びっくりしました。実際こいつが苦戦してたらさすがにきついな。と思っていたんですが、普通に強かったんでまだステブいけるな!と確信しました。
 
見てて思ったこと
①確反の精度がやばい。リーのブレイジングにダッシュストレートいれてて焦った。
②待つのがうまい。間合いとか絶妙で驚き。
フリッカーの使い方うますぎ。フリッカーだけで固めてる感じ。
④壁コンの的確さと壁の位置をほぼ完璧に把握してること。これが一番すごい。見れば分かる。っていうか見ないとわかんね。
⑤しゃがみのうまさ。しゃがんで上段すかしてイーグルとかうますぎ。 
 
ダメージ減は基本的に確反、すかし、壁コン、投げかな。しかもそれほど投げが多いわけでもない。とにかく壁では最大限にダメージを与えようとしているのがわかる。これはすごく見習いたい。
 
でもやっぱうまいとおもうのはフリッカーの使い方。フリッカー下がりはもちろん、チョッピングからなにからなにまで使ってた。なによりフリジャブの使い方がうますぎる。ディレイとかも思いのままにかけてると思った。これを一番見習いたいね。
 
とまぁこんなことで、ぼくのステブモチベはさらにあがったわけですよ。時間はあんまないけどとりあえずゲーセンに足を向けるようにしたい。時間さえあれば東部行きたい!
 
では以上、19歳になったビスケでした。んっ?!未成年?!!とかはなしでお願いします。