鉄拳?ステブ?なにそれ?

ども。
 
モチベ
 
がた落ち中の
 
ビスケ
 
DEATH
 
 
なーんかうごけないんだよねー
 
やっぱね、オラオラできないボクサーなんて・・
って思ってしまう今日この頃です。
 
昨日はほんとにカード折ったろかくらいまでいきましたね。だってかてねーんだもん!!どーしたらいいの?とりあえずぼちぼちやばいです。いま5段。
 
一回は赤くなったのにね。ここまででかいジェットコースターもいないんじゃないかしら?
 
風神→5段
 
段位気にしないっていってもこれは酷いわ。
 
っということで少し考えてみましょう。
 
なにがきついのかな?
まず一番は確反。
ロウのしゃがパンサマーなんてノーリスクもいいとこ。がんがん使いましょう。ソニックは入れるけどね。
あとは下段弱すぎ。
んーそうでもないか。なんとかやっていけそうだね。
ガードさせて有利な技がない。
けっこう痛い。かためらんない・・わけでもないね。ここは気合と腕の見せ所。かためたら投げなきゃいかんね。
 
結局のところ自分のガードが甘いんです。分かってます。下段じゃねーかなー。と思ってもあんまりしゃがみませんから。んで案の定下段くるんですよ。あほくさいですよね。直します。がんばります。
 
とまぁ多少は立ち直ってきました。カード折るのも踏みとどまりました。これからはもっとゲーセンいきます。対戦します。サブキャラとかしません。はい。初心に帰ります。
 
でもね、この立ち直りには理由がありましてですね、今日羽に行きました。人は皆無。そこに現れたのはTOMさん。必然的にポールvsステブ開戦ですよ。だめもとで戦いますよね。いろいろ試すわけですよ。するとどうでしょう。最後の最後に3連勝できました。少しは希望が湧いてくるじゃないですか!!相手が相手なだけにね。そんなこんなでモチベちょっと復活ですよ。これから二日間くらい鉄拳できなそうなんでいろいろかんがえてみますわ。
 
そういえばケチで有名な羽が木曜日だけですが2クレになりました。今度は嘘じゃないよ。だからたまには来てください。そんな自分があんま行ってないけどねw