もう・・

皆様おひさしぶりですビスケです。
ほんとに最近は忙しいです。遊びがですけどね。
 
昨日は岩手に行ってきました。
 
大四喜小旅行第3回です。
 
始まりは福島。
続いて山形。
今回は岩手。
 
この勢いで東北に大四喜旋風でも巻き起こしてやろうかとおもいましたが青森遠すぎなのでまず無理でしょう。
 
でもその代わりに東京へ旅行しそうな感じ。バッジョが帰るのに合わせてごーごー大四喜ですよ。まだわかんないですけどね。
 
そんなことで岩手の詳細をば
 
出発は昼前くらいで、一番初期のメンバー4人で行きました。
 
やばい、めんどくさくなってきた・・
 
要点をまとめると、鉄拳はしたかったけどなし。野郎4人で楽しんだ旅行でした。盛岡に行ったからパロとかに行きたかったんですけど場所わかんないから断念しました。いちお探してはみたんだけどね。帰り道に花巻で花火やっててびっくり。それをみて帰ってきました。こっち着いたのが12時くらいで眠い眠い。それでもバッジョと朝まで家鉄して就寝。ちなみにバッジョはまだ寝てますw
 
そういえば新潟の5on5って誰か行くんですかね?行く人がいれば便乗したいなーなんてね。