バッジョ日記

ちわーっす!!バッジョです!
久々に仙台帰ってきて、毎日鉄拳か飲みかの二択の日々です(笑)。
やっぱり、みんな強いっすわ!東京でも毎日のように鉄拳してたんですけど、全然ボコボコにされますね”チーム羽”の人たちには。
まあバージョンアップしてから僕の彼女(笑)のニーナがすごく弱くなって悲しかったけど、やっぱりニーナを愛してるんで、なんとかガンバってみます!!
DOWNTOWNさんにも会えたし、なんかヒントは見つかりました☆またニーナVSニーナで相手してください!
あと、こくしさん・ゴーストさん近くの段位にいるとすごく困るんで早く上行ってください。半分サギですから(笑)。曼荼羅さん強すぎです、勝てる要素ないです。五大老さんキャラ幅広いっすね〜。アニさん、オレはいつアニさんに勝てるようになるんでしょうか(笑)。
ジュリーさん、あんまりいじめないでください、何されてるかわかんないうちに死んでますいつも。DOWNTOWNさん、すべて最初から鍛えてください!一生ついていきます!!しこっとさん、誰使っても強いっすね〜、強くなる裏ワザ教えてください!零分さん、会うたびに強くなってる気がします。僕のメインキャラのニーナが木人に負けた時は少し悲しかったです(笑)。
あとしばらく仙台いると思うんで、見つけたら軽くぼこってください(笑)。
それでは、今からビスケと100戦するんで、今日はこれくらいで。ではでは。