ビスケ日記

日記書くのさぼってました。そんなことでまとめて。
 
31日に原付で事故りました。ひざから指の先まで左足がくたばりました。
 
1日は海に行きました。足?怪我しほーだいです。ばーべきゅーとかしてました。でもね、みんなが海に入ってる間僕は一人で浜辺のお父さんしてました。
 
2日、れっつごー東部。方々から兵たちが集まってきておもしろかったDEATH。
 
3日はなんと福島へ。お昼ごはん食べに行って食べたのは夕食でした。そんなうまくもないし。ついでに鉄拳しました。相手は外人さん。まぁ微妙でした。んで帰り道をミスって猪苗代湖につきました。さらに山奥へ行きそうだったので引き返して、福島から4号線に従って帰りました。
でもね、こんなに淡々と書いてるけど、その山道が霧とかやたらすごくて生と死の狭間でした。前を走っていたトラックのおじさんありがとー!
 
4日は久々のバイト。バイトをおわして宝島へ。ほとんど自作状態で終わりました。
 
5日、れっつごー東部2。七夕も何のそのという兵たちが集まりもっさりと対戦。きつかったDEATH。あっ、バッジョ、Dさんに会えてよかったね!
んでそのあとは勢いに身を任せて山形へ。ついたのは2時とか。その辺を探索してねーちゃんににぎわってる場所とか聞いたけどよくわかんなくてそのまま帰還。でも帰り途中にシエナによってまったりして今です。
 
こうしてみるとあほな生活してますね。では、
 
 
ここからはあの方に書いてもらいます。