引き続き

えー日記のほうですが簡単に
昼くらいに羽。五大老さんとかいて、久々に話する。対戦はしてないwんでステブでてきとーに連勝つくっておしまい。
でもそのあとデビルとかやってたら乱入されるもののわからせてやりました。たぶん知らない人だけど。
 
あとは家でぐーたら。夕方に宅配便が来たりして、それを入手したら寝てしまいましたとさ。東部行くつもりだったのに起きたの11時とかで無理
 
軽く飯食ってまた寝る。んで3時半に起きる。んでいま。これからの予定としてはできれば寝る方向で。
 
 
んで引き続き、僕の短所やらなんやらを挙げていただけると助かります。
 
では皆さん明日改め今日の夜に東部で会いましょう!今日はいくどー