ごめんなさい

えーと、かなり久しぶりに羽に行く。ゲーセン自体久々です。するとまたしてもじゅりーさんと遭遇。んでてきとーに話してると、県民さんが登場。こっち来るなんて珍しいですね。
 
しかしここで問題が発生。県民さんがはいろうとしてもレンコの嵐ではいれません。実は羽って、レンコ厨が多いんですよね。いや人が明らかにいないときとか、くやしかったときなんかはレンコで構わないんですけど、多少人がいるときは少し考えてもらいたいですね。
 
この場を借りて謝っておきます
 
「県民さんごめんなさい、これに懲りずにたまには来てください!そのうち東部にも行くんでー!」
 
ただこんなこと言ってるけど、自分も動けてないときはかなりヒステリックになってますね。まじで台蹴りとかしそうになる。
 
された人いたらごめんなさい。
 
自分の動きが気に入らないだけなんで気にしないでください。
 
 
ついでにアイス食べ過ぎてごめんなさいw
 
最多記録はゲーセンだけで11本です。鉄拳代よりアイス代のほうが多いなんてこともしばしば。あほですねw
 
 
話は変わりますが、ここでごーすとさんに釣られてやってみたいことがあったのでそれをやってみます。
 
僕の戦い方で、これはこうしたらいいんじゃない?みたいなところを教えてください!いたいことでも構わないんでよろしくどーぞ。
 
んでここはいいかも!みたいなこともすこ〜し混ぜてもらえれば助かります。
 
客観的に見て自分はどうなのか知りたいんですよね。そういうの分かれば自分でもそれを気にしてできるじゃん?っということです。
 
んじゃお願いします!
 
それじゃまた。明日東部行くかも!