入院

ぶち壊された鍵を直しに車屋へ。
なんかへたしたらドアごと交換しなきゃいけないらしい・・・
しかも最速で全治1週間とかでおつおつ。
 
これを聞いた瞬間ふつふつと怒りがこみ上げたねw
どーやって大学いくの?
 
まぁ代車かりたけどさw
 
昨日は主にバイト。しこっとさんが来ましたね。一人だったので、普通のらーめんがネギラーメンになりました。一人とか二人だとサービスしやすいのですよ!
 
んでこの日は10時にバイト終わったので、ちょっとプリッツ
 
一度もやんないで帰る。
 
家に帰ってからも、すぐに就寝。
んーどうやら少し前のハードすぎる生活が祟ったかして、疲れてる様子。
 
今日は久々のがっこーなので、めんどい・・
でもね、あと3日しかいかなくていいのよーん!来週の月曜でがっこー終了!
多少テンションはあがるよねw
 
んじゃ代車のスイフトでがっこー行くんで。
 
この可哀想な鍵どーよ?