Bの悲劇その1〜その2

被害者

とりあえず一つ目。皆伝になりました!!あと一歩で緑段w赤から緑ってどーゆうことですか?wさすがにそこまで落ちるとおもしろすぎるんでなんとか維持する方向でいきます。
この降格に大きくかかわってるのがゴーストさんですよ!ファランも弱体化したみたいで、降格して拳豪になってました。
ここで拳豪vs拳達戦が勃発。
出だしは好調!ゴーストファラン拳達!うほほーい
 
借りはかえしたぜー!とか思ったらレンコ
 
ここで同段戦勃発
2連敗か3連敗して僕皆伝。彼拳豪復帰。
 
でもね、この間にちょもさん(君)のポールとやりあったりしてなんか勝ったりして、それがうれしかったねー。だって宮城唯一の神ポールだよ?勝てりゃうれしいじゃん。だから皆伝でもいいやってことにしましたw
 
要するに、ゴーストファランが近場にいたことが・・・
 
Bの悲劇
 
気分を変えずにその2
この日の夜は、用事があったので街中へ。まぁ簡単に言えばクラブなんだけどね。んでぶんちょーの手前にビームスあるじゃん?あそこのうらの公園の近くの駐車場に車をとめてクラブへと旅立ったわけですよ。ちなみにその駐車場から目と鼻の先にあるんですよ。んでなんかだらだら鉄拳の話とかして、3時くらいにその場をあとにしました、んで飯くうべーってことになって行きつけの24時間の飯屋へ。んで飯食ったので、帰ってねっぺーってことになって車に乗ろうとしたら、仙台っ娘ちゃんが助手席の鍵がぶち壊されていることに気づく。
 
ビ「うぇぇー?!なにこれ?」
せ「いや、こわされてるよね」
ビ「いやいやしゃれになんねーべ!!」
せ「なんかとられたもんねーの?」
 
この一言で車の中をせっせと点検
 
ビ「たぶんなんもとられてねーわ」
せ「うん、だいじょぶっぽい」
 
一安心してると
 
せ「あっ!!おれのリュックない!」
ビ「えっ?なにはいってたの?」
せ「ん?バイト着(笑)」
ビ「んじゃまぁいーかw」
 
とはいったものの、そのリュックが愛用品だったためちょっとくやしいらしく、おれも車壊されてくやしいのでその駐車場に戻ってみることに。まぁ気づくの遅すぎですよねw鍵もリュックもw
 
戻っていろいろ物色してると、なんと隣にとめてあった車は後部座席の窓がこなごなです。
 
ビ「これはひどくない?」
せ「うん」
ビ「警察呼びますか」
 
というわけで110番へ
10分くらいして警察官5人が到着。状況とかを説明して、なんかいろいろやって、最後に写真撮られました。
 
け「車指差してこっちむいてー」
ビ「はーい♪」
 
とかでほんとにコメディでした。
それをみていた仙台っ娘ちゃん大爆笑。つられて笑う僕。あきれる警官みたいなので、ほんとに被害者かお前ら状態でした。
 
んでそのあとは国分町交番にいって被害届かいてもらって終了。被害届かいてもらってる間
 
ビ「窓割られた車の人まだきづかねーのかな?」
せ「確かに遅いね」
 
このとき朝6時くらいw
 
そんな話をしていると
 
女「すいませーん」
け「はい、どーしましたか?」
女「車上荒らしにあったんですけどー」
ビ&せ「キター!!」
 
みたいなタイミングで笑いこらえるのに一苦労。タイミング良すぎですおねーさん。でも窓割られてんのはきついよねー。同情します。でも話聞いてると、その人もなんも盗られてなかったらしくて、お互い不幸中の幸いですな。とか言いたかったけど、「窓割られたのよー!キィィィィ!!」とか言われても困るので言いませんでした。
 
んでこのあと被害届書き終えて開放。疲れたー。というまもなく、仙台っ娘ちゃんを送ってそっこーで泉へ。今日は野球だったのです。寝ないで野球するだけで大変なのに、この暑さでしょ?ほんと無理ですね。だくだく汗かいて終わり。5打席回ってきて、四球4つとかかなり萎えますw
んでマックで飯食って帰宅。このとき2時くらい。もう限界だったので。すぐ寝る。起きたの6時。バイトは6時からとかで遅刻確定。まぁバイト先の人からの電話で起きたんですけどねwめっちゃ急いでバイト行ったけど、ほんとに厨房とか暑過ぎて無理でした。
んで10時にあがってプリッツ。あんま対戦しないで帰りました。疲れたー!でもジュリアで遊んでから寝ます。
 
 
結局車上荒しにあったことも、そのせいで寝れなくてバイト遅れたことも、とりあえず昨日から今日にかけての約24時間が
 
 
Bの悲劇
 
 
でもさ、車上荒らしとかってけっこーしゃれになんないよね?
 
車壊されてちょっとくやしいBでした。んじゃおつかれっす。
 
あっ、あとせっかくなんで、警察に撮られた写真と同じ角度で仙台っ娘ちゃんが撮った画像をあっぷしときましょう。