仙台っ子珍客大全その1

 
通称・爆弾
外見・キャバ嬢風味
エピソード
初めて見たのはバイトはじめて2週間くらいしたある日。
 
ビ「いらっしゃいませー」
 
もうこの時点でうわぁーみたいな感じ。
んで不意にでてきたのが”爆弾”
 
ビ「おい、爆弾きた」
 
仙台っ娘ちゃん爆笑
 
いやオーダーとかとりに行くときやばいのね。常に半笑い状態。なにがおもしろいってわけじゃないんだけど、存在がパワーありすぎなんだよ!
とまぁ爆弾との出会いはこれでおわりなんだけど、1週間くらいしたらまたしても爆弾が来たわけですよ。そのときはもう大変。
 
また爆弾きたー
 
みたいになって、とりあえず笑ってしまう。オーダーとるときはなんとか耐えたよ。でもね、会計のときが鬼門。
 
おれはレジにいたわけね。したらまず仙台っ娘ちゃんがなんか笑ってるわけですよ。なんだべー?とか思ってると、爆弾が伝票持ってレジに向かってくるのですよ!
 
やべー!!
 
とかってなんとか逃げようと思ったけど、トキスデニオソシ
 
そして運命の会計が始まるわけですよ。
 
ビ「1540円になります」
ば「は〜い」
 
もうなんていうのかな、ぶりっこなんですよ。ばかでかいのにね。
 
ビ「では2000円からでよろしいですか?」
 
ここはまだダイジョブ。とはいえ顔は笑いを隠すためにものっすごい笑顔。
ここでやつは
 
ば「あっ、40円あるかも〜。んーやっぱないやぁぁ」
 
まぁここで僕はふきだしてしまったわけですよ。もちろんせきばらいしてなんとかごまかすわけですが。
 
ちなみにこの間仙台っ娘ちゃん爆笑してますからね。見えないところでですけど。それを見るとさらに笑いがこみ上げてくるわけ!あぁーつらかった。
 
まぁこのおもしろさは文章で読んでもわからないでしょう。なにをいいたいのかって言うと、ぶりっこ反対ということですな。