7月5日

本日の来店てけなー・・・&aさんとうさみさん
仙台っ子のチンピラ店員ビスケです。この日は3日ぶりのバイトです。そんな時に限って事件は起こるんですな。店が終わり、かたづけをする下っ端店員ビスケ。ふいにホールに出てみると、
 
「ぴちゃ」
 
ん?・・・うぉ!
 
床が水浸しでございます。どうやらホースから水が漏れまくった模様。これを拭かなきゃいけなくなってしまう。
 
めんどくせー
 
それでなくても鬱になる最後のかたづけが増えちまった・・・モチベがたおちですよ。しかもそれを拭く雑巾がくさいくさい。しゃれになりませんよ。でもこの雑巾たちは、おしゃかにしてやったぜ!へへへっ!
結局家に帰ったのは、4時過ぎくらい。僕、学生ですよ?と、声高らかに叫びたくなりました。
そして翌日の昼過ぎ、勉強してないのに寝不足で試験に立ち向かう男がいましたとさ。
                             完