落ち放題

本日をもちましてオレンジ段は終了とさせていただきます。長々とおせわになりました。
 
ってことで、拳豪です。ジェット〜!!ちょっとだけ恨むわww
 
日記
今日は、予定通り羽へ。とりあえず誰もいないのでリーのカードを作る。んーといま8勝4敗くらい。まぁまぁの滑り出しですな。ちょくちょくやっていく所存であります。さて今日の羽ですが、まぁそこそこ人が来ましたね。ゴーストさん、あにさん、JET、なおきさん、五大老さんなどがきまして対戦。まずはゴーストファランにリベンジを果たす。うしっ!その後あにさんのロウとやりあう。五分くらいかな。ここからがJETコースターの始まり始まりー。突然デビル仁乱入。修羅?同段??超怒級魔神???JET!!!あぁ終わった。しかもいきなり降格戦からのスタート。やべー
だっ!
だっ!
・・・
はいけんせー。
JETつえー!
でも連コ。んで何気に勝つ。したら拳聖の一也出現!あなたふーじんでしょ!!よゆーで負ける。ふーじんで恋!!と文句言っときました。でも連コ。いいとこまでいったような気がするけど、負ける。対戦中は、トランスしてて覚えてないわwwその後は、はらぺこさんのキングを撃破して、吉光を引き釣り出す。拳聖同段ですよ。んでまたしても一発目降格&昇格戦。きちーとか思いながらも昇格&降格阻止!よくがんばりました!!でもその後はさくっと2連敗して降格。みごとに拳豪ですよ。黄色段の皆様、かわいがってください。
 
あぁーそうだ、バッジョ拳聖おめー。そのまま修羅の国へゴー!
 
ボクサー
んーいまだにしっくりこないのは確反。ダブルサマーとかには、あっぱーいれたくなるのが人情だよね。立ち合いはなんとかなってるわ。クイックフック振りまくりね。カウンターとりたいとりたい!!でも中距離の置き技に事欠く日々も、ちっとつらいかもしんないわ。まぁてきとーにがんばりましょうか!目標は修羅復帰です。明日はプリッツいくどー!!ゴーストさん待ってるよー。
 
んじゃおつかれー。もう少ししたら学校行ってくるわー。
 
<今日釣られた方々
やっぱあの店に2クレを求めるのはむりなんすかね?ガセネタすんませんでした。